2019元旦


あけましておめでとうございます

イメージ 6



例年は二日に参拝していたのを諸事情により
今年は元旦に登頂参拝できました。

いつものメンバー3人プラスM氏も初同行。
Kちゃんはドタキャン!!

お天気も良く二上駐車場は車で溢れかえってずーと手前の道路にまで

列を成しています。

本堂はまだまだ再建できない様子



イメージ 1





福井平野は一面雪景色
遠くの山々は雲がかかって残念ながらぼやけていました

イメージ 2



えっちゃんは写りたくないとのことで・・・・

イメージ 3



代わりに向うで置物を真剣に写していました・・・・

イメージ 4



Mさんも一緒に📷
イメージ 5



昨年は残念ながら突発的な不幸があり
戌が抜けてしまいましたが、
どうにか5体揃いました。
なぜか今年の亥はマンガチックですね~

イメージ 7



最低でも12体揃うまで続けたいものです。

今年は昨年以上にたくさん山へ
そして遠くの山へ行けますように