2020/8/21白山 アクシデント!!

意気揚々と

白山へ出かけたのでありますが

結論からいうと

甚之助小屋で休憩してたら

座って暫く経ったころに

両足の腿がパンパンにつって

漢方薬を飲んでも回復せず

もうどうなってしまったのかというくらい

カチカチになっていて歩くことができなくなってしまった

 

こんなところで引き返すなんて

情けなくて堪まらなく

加えて元気なちかちゃんに申し訳なくて

辛かった

 

なんで薬が効かなかったのか、、、

白山で足がつるのは

もう何度目!?

なにが原因!?

私らのすこしあとに登ってきたおじさんも

足がつってめちゃくちゃ辛そうだった

あのひとはその後登って行かれたのだろうか、、

 

 

途中撤退で残念だったが

景色が素晴らしかったので

一応アップしておきます

 

 

f:id:shimachann:20201115205935j:plain


f:id:shimachann:20201115205908j:plain

 

f:id:shimachann:20201115210032j:plain

 

 

f:id:shimachann:20201115210103j:plain

 

このとき

まだ13:57

f:id:shimachann:20201115210211j:plain